« ペーパーホルダーカバー | トップページ | 花園キルト特別編 »

2010年1月25日 (月)

花園キルト12段目まで~。

Aap1000376 花園キルトとりあえず12段目までつながりましたぁ。

あと2段だと思ってたら11段目と12段目がまだつながってなかったのよねぇ(^_^;)

花園は1段ずつちゃんとつなげるべきだと実感(-_-;)

花園を先に作っちゃうなんて楽しいのを先にやっちゃうと後でキツイね(@_@;)

※写真横向きに撮りました。左側がベットカバーの上です。

« ペーパーホルダーカバー | トップページ | 花園キルト特別編 »

花園キルト」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃん!!
すご~~~い!!!
きれ~~~い!!
大迫力でうっとりだよ~(*^_^*)
ピンクでなんて品のある花園…♪
素敵素敵!!!
実物をじっくり見たいよ~!!!

すご~いhappy02
たくさんお花がつながってる~
ピンクでホントラブリーlovelyだわ。
でもでも16で大きくするには
こんなにつながないとダメなんだね~
頑張ろうっと。
一応3月中にトップを終わらせたいの。

ゆきちゃん、こんばんわぁ。
ありがとう(*^_^*)
そう言ってくれるとあと2段もがんばれそう!!
でも今日は花園お休みしちゃった(^_^;)
だって飽きたんだもの(~_~;)
おでかけ先で30’Sのキット買っちゃったよ(^^♪明日アップするね。

画像の設定が初期設定のままなので小さくて。
TOP完成画像は大きな画像にうまく変更できたらと思ってます。

tomoちゃん、こんばんわぁ。
見に来てくれるお友達がいるから頑張れるんだよね。
本家のtomoちゃんの花園はカラフルなんでイメージ違うよね~。増殖楽しみにしてるよ♪

今で150×170くらいかな。(9×12=108花園)
やっぱり16ミリは大変だよね。

この大きさにまでなると、ホント見事だわ~happy01
とっても、綺麗に出来てる~heart04
私も、C作戦でやってみますsign03
いつも、アドバイスありがとう~shine
トップ完成楽しみにしてるよ~lovely

asukaさん、こんばんわぁ。
少しづつでもつなげてれば必ず完成するからasukaさんもがんばってね。
「0より1」という考えです。(ゆきちゃんから伝授!)

C作戦最初は?だけど慣れると楽です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47385557

この記事へのトラックバック一覧です: 花園キルト12段目まで~。:

« ペーパーホルダーカバー | トップページ | 花園キルト特別編 »