« ヤコブのはしご | トップページ | ぱっくんポーチ! »

2010年1月 7日 (木)

ハムスターのシロです♪

091113_234701 息子んとこのハムスターです。

今進学のため家を離れてアパートぐらししてます。

小さい頃「柴犬を飼いたい!」って聞いたことはあったけど、ハムスター飼いたいなんて聞いたことなかったなぁ。

飼ったら超可愛いらしいですよ(^_^;)

« ヤコブのはしご | トップページ | ぱっくんポーチ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、カワイイ(≧∇≦)
アタシも何年か前に欲しかった。今はハチがいるんでダメだけど。
ホームセンターのペットコーナーにハムスターが何匹かいて、1つのかごに付いてる水が全く入ってなかったの!でもハムちゃんは一生懸命飲もうとしてて(>_<)
店員探して水入れてあげて~って言って帰って来たのを思い出したぁ。

tomoちゃん、こんばんわぁ。
秋頃から飼い出したらしいよ。私はシロに会ったことないんだけど、可愛いらしいよ。

花園キルト進んでる?それともDWRのキルティングやってるのかな?
今日プータンのHPみたら素敵な花園のキット発見!あれも16ミリかなぁ。

わ~~~♪
かわい~~~♪
tomoちゃんの言うこと、わかる~!!
ペットショップで見るとかわいくて
「うちにおいで~!!」って
思っちゃうもの~!
やっぱり夜中はクルクル回ってるの!?(笑)
ず~っと見てたいなぁ(*^_^*)

ゆきちゃん、おはよう!
うん、夜行性だから夜活動するみたいだよ。
姪っ子も前飼ってたんだけど、えさを小さい手でしっかり持ってカリカリ食べるとこなんか可愛いよね(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47228453

この記事へのトラックバック一覧です: ハムスターのシロです♪:

« ヤコブのはしご | トップページ | ぱっくんポーチ! »