« ぱっくんポーチ! | トップページ | 花園キルトのつなげかた番外編 »

2010年1月 9日 (土)

ぱっくんポーチその2

Aap1000275 前作ったバネ口ポーチがもう1つありました。

ピンクに水玉模様のリネンの布。

今見るとちょっとさびしい感じ。

Aap1000333 そこでヘクサゴンのお花を作ってつけてみました。

バネ口に手を挟まれながら何とか完成(^_^;)

« ぱっくんポーチ! | トップページ | 花園キルトのつなげかた番外編 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

リネンの布も好き~note
ぱっくんポーチ、サッと作れたら
ちょっとしたプレゼントにいいよね。
パッチに興味のない人なら
シンプルなリネン系が喜ぶしhappy01

今日もお昼前に起きて、ご飯食べてから
花園しようと思ってたのに
また行き倒れてたshock
アタシどんだけ寝れるの・・・
おかげで余計体がダルイ~

tomoちゃん、こんんちわぁ。
リネンだとキルト芯入れなくてもしっかりしてるのでいいよね。
今日は花園の白付けする予定が結局1つ分(13ピース)終わっただけ(+_+)白になるとペースダウンするよね。せめてあと1つ分がんばろうっと!
いっぱい寝れるのは体力があるってことらしいよ(^◇^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47242226

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっくんポーチその2:

« ぱっくんポーチ! | トップページ | 花園キルトのつなげかた番外編 »