« 花園キルトトップ完成(^_^)v | トップページ | 今日作ってるもの♪ »

2010年1月28日 (木)

新しく買った布Ⅱ

Aap1000386

昨日からデパートの催事でキルト展がはじまったので早速行ってきました。

欲しい物はいっぱいだったんだけど、花園のキルトも待ってるので、すぐ作れそうなポーチのキットで我慢(T_T)

Aap1000387 あとはカットクロスのセット1つだけで帰ってきました。

月曜日までやってるのでもう1回くらい行きたいな。

« 花園キルトトップ完成(^_^)v | トップページ | 今日作ってるもの♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

これは、松山敦子さんのキットかな?
私も大好きな布ばっかりだ~~~heart04
かわいいのが出来るね!
花園とは、また違ったイメージでびっくりしたよ!
どんな布でも、使いこなせちゃうんだね~
私はダメだ~weep何を作っても同じ感じになっちゃうもんsweat01

asukaさん、こんにちわぁ。
ピンポン!松山敦子先生のとこのだよ。
行ったら会場に先生もいたの。作品のイメージの可愛い感じだったわ♪

フルーツの布ちゃんも好きなの。
可愛いバッグは持つのは勇気がいるけど、ポーチならまだ持てるかなぁって思って。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47409651

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく買った布Ⅱ:

« 花園キルトトップ完成(^_^)v | トップページ | 今日作ってるもの♪ »