« パッチワークをする熊ちゃん | トップページ | ナインパッチのクッション »

2010年1月14日 (木)

朝顔のパターンのベットカバー

Aap1000348 朝顔のパターンのベットカバーです。

母のところに行ったので撮影してきました。

サイズは170×210くらい。

Aap1000349 1つのパターンはこんな感じです。

真ん中の六角形に使ってる薔薇柄の布に先に出会いました。

お教室の先生に相談して朝顔のパターンで作ることになったんです。

Aap1000350 裏布もTOPに合わせてUSAの布を使いました。

« パッチワークをする熊ちゃん | トップページ | ナインパッチのクッション »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

FUKUさん!こんばんわ~
なんか、バタバタしてて久しぶりに遊びにきたよhappy01
全然、布にも触れてなくて、やっと今日からチクチク再開scissors
お教室の課題を早くやって、花園やりたいよ~coldsweats01

asukaさん、こんばんわぁ。
風邪は治ったのかな。

私は今はお教室行ってないので好きなだけ花園縫えるけど、お教室行ってる時は課題が多くて大変だったなぁ。
でもお教室って先生や生徒さんと直接話せたり作品を見れるからいいよね。

わぁ~素敵だわhappy02
朝顔のパターンかわいいね。
ベッドカバーサイズ、何枚も完成させてる
なんてやっぱFUKUちゃんすごいよsign03

そうやって相談したり出来るから
お教室いいよね。
裏の布も素敵!

tomoちゃん、おはよう!
お教室に所属してる時は展示会のたびにベットカバーを作らなきゃならなくて大変だったの(+_+)
それが負担でお教室辞めたのに又ベットカバー作ってる私って(^_^;)やっぱりパッチ好きなんだろうね。

おはようございます
ベットカバーに挑戦ですか~
朝顔のパターンなんですね~
大作なので頑張ってくださいね~
いよいよ今日から国際キルト展が始まります。
何回か会場に行きますのでFUKUさんの
パートナーシップもバッチリ観てきますよ~~

ピッピさん、おはようございます。
このベットカバーは以前パッチワークのお教室に通っていた時に作って母にプレゼントしたものなんです。
東京ドーム、今年早いですよね。私も行きたかったな。パートナーシップ今年は枚数も多いので見つけるの大変そうですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47292486

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔のパターンのベットカバー:

« パッチワークをする熊ちゃん | トップページ | ナインパッチのクッション »