« モラのふくろう | トップページ | 花園キルト増殖中、13段目と14段目! »

2010年1月19日 (火)

ステンシルの小物入れ

Aap1000334 パッチワークのお教室時代の課題で作りました。

その時点で既にステンシルは流行遅れ(+_+)

自分でオリジナルで作らなきゃならなかったので図書館で本を借りてきて図案をなんとかゲットしました。

Aap1000335 100均で買ってきた藤の小物入れをリメイクしました(^_^)v

小物入れを開けた中のとこはフォーパッチに。

« モラのふくろう | トップページ | 花園キルト増殖中、13段目と14段目! »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃん、またまたお宝だね☆
お教室ってほんと、いろ~んなこと
するんだね~!!
勉強になりそう(*^_^*)
こんなふにかごのふた部分に
キルトを付けるのって憧れるな~♪
キルトしてるママって感じで(*^_^*)

FUKUちゃん、さっきやっと
花園のトップが完成したの~!
嬉しいよ~!!
でも疲れが一気に…(笑)

ゆきちゃん、こんにちわぁ。
お教室って勉強にはなるけど、好きなことばかりやってられないのがねぇ。
課題も多くて自分でパッチが好きかどうかもわからなくなってしまってやめちゃったんだよね(+_+)
でも、どうやらパッチは好きみたいだわ(^・^)

ゆきちゃん、花園完成おめでとう!
わたしも嬉しいよ。
ゆきちゃんからパワーもらえたので私も花園完成めざして頑張るね(^_^)v

ステンシルは一時期流行ったよね~
とってもやってみたかったもん。
そっか~オリジナルを求められるのね。
アタシ、そういうのが浮かんでこないの
数学も応用問題ニガテだったしcoldsweats01
課題に追われるのもいい面、悪い面あるよね。

tomoちゃん、おはよう!
ステンシル流行ったの10年以上前かなぁ。
あたしもオリジナルは苦手(~_~;)

課題に追われるのはきつかったけど、やめてわかったことは期限がないと人間ってやらないってこと。というわけで、花園年内完成めざして頑張りまーす(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47334063

この記事へのトラックバック一覧です: ステンシルの小物入れ:

« モラのふくろう | トップページ | 花園キルト増殖中、13段目と14段目! »