« ニャンコとワンコ | トップページ | モラのふくろう »

2010年1月17日 (日)

花園キルト増殖中パート2

Aap1000356 11段目と12段目の左側の分です。

全部つなげたら9×12だから108花園。

そのつなげる作業が苦手。花園縫うとこが一番楽しいよね。

ここにきてペースダウン(+_+)他のことがしたくてたまらない。

サンプラーもやりたいなぁ。ミニサイズで。

東京ドームの放送、楽しみ♪来年は行きたいなぁ。

« ニャンコとワンコ | トップページ | モラのふくろう »

花園キルト」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃん、花園どんどん進んでるね!!
それに比べて私は…(^_^;)
そうだね、お花作ってたころが
もうなつかしいくらい…
ひたすら無地布はやっぱり飽きちゃうね(>_<)
↓私、ヘキサで作るダイヤの形、
めちゃめちゃ憧れてるんだよ~!!
花園が何とかなったら
次に挑戦してみたいっ☆
FUKUちゃんは色々知ってて私の先生!!

ゆきちゃん、こんにちわぁ。
東京ドームの放送かじりついてみてたよ。BSの録画がなぜかできないのでマジ真剣(@_@)
うーん、芸術的なのはどうも(^_^;)
こうの先生のが好きだったな(^^♪

パッチ歴は長いんで役にたてたら嬉しいです♪

アタシもドーム見てたぁ
うん、芸術的なのはアタシも・・・
やっぱりトラディショナルが好きhappy02

ドーム行きたいよね~
1日はお買物、2日は展示でhappy01

花園ペースダウン?
いいさぁ、したいのやろうよsmile
って悪魔の囁き?

だんだん出来てきたね~うらやましい~happy01
いつも思うんだけど、fukuさんすごーくたくさん作品があるんだねheart04
私は、なぜかあんまりないんだよねweep
誰かのために作ったり、褒められると、ついついあげちゃったり・・・
寂しい位、持ってないよ~~crying

tomoちゃん、こんばんわぁ。
ドーム来年こそ行きたいよね。
前行った時はパッチのお教室のメンバーとドームホテルに泊まったんだけど、1人だと飛行機代+ホテル2泊で6万超えちゃうんだよねぇ(>_<)
電車代や昼食、夕食も別にいるし、折角行くから軍資金はケチりたくないし。頑張ってへそくりためなきゃね(@_@;)

asukaさん、こんばんわぁ。

そう言われればパッチ仲間では交換もしなかったし、母や友達にあげた物もあるけど、手元に残ってる物多いかも~。

花園進んでる?お教室の課題も結構多くて大変だろうけど頑張ってね。私の時はカントリーメインだったからポップな色合いのasukaさんの作品楽しみにしてるよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47315474

この記事へのトラックバック一覧です: 花園キルト増殖中パート2:

« ニャンコとワンコ | トップページ | モラのふくろう »