« 新しく買った布Ⅱ | トップページ | スノーマン完成(^_^)v »

2010年1月28日 (木)

今日作ってるもの♪

Aap1000388

今日は外が吹雪いているので家でおとなしくしてます(+_+)

チクチクでなくてハサミと目打ちを使っての作業。

さて何になるか わかるかな?

« 新しく買った布Ⅱ | トップページ | スノーマン完成(^_^)v »

手作り」カテゴリの記事

コメント

あっ・・・解りましたよ~
木目込みパッチワーク
スノーマンですよね~
私もスーちゃんに続いてふくろうちゃん
出来上がりました
お~っとふくろちゃんは私が作ったのではなく
マスター(主人)でしたぁ~
吹雪で寒そうですね~
そういう日はチクチクタイムに良いですよね~

ピッピさん、ピンポン!正解でーす。
年末にクリスマス物を発掘中にキット発見したんです。
ピッピさんのスーちゃんのを見て作りたくなって。大作のキルトの前にちょこっと遊んでます。
さくらほりきりさんのオリジナルの目打ちで作ってるんですが苦戦してます。角のとこが難しいですよね。

FUKUさん いいなぁ~~~
松山先生と会えたんだ~heart04
うらやましい~~~
ところで、木目込みってむずかしいの?
私、まだやったことないなぁ~
FUKUは何でも出来るんだね~
ほんとに、家が近くだったら遊びに行けるのに~~~

asukaさん、こんばんわぁ。
ドームに行ったら会えるよぉー。
でもショップめちゃくちゃ混んでるから商品選ぶのも一苦労だけどね(+_+)

これ「さくらほりきり」さんのキットなの。今は既に廃盤みたいだけど。
本当の木目込みと違って土台は木じゃないから割と簡単にできて楽しいよ♪
今年はドームでも買えたみたいだよ。来年も売ってるといいね。

木目込みやったことないなぁ~。ちなみに見たコトもないような・・
松山さんの布かわいいね~
いいなぁ、近くでそんな催し・・

tomoちゃん、おはよう!
さくらほりきりさん前は福岡にもお店あったみたいだよ。今は東京本店だけみたい。

松山先生の催事、九州でもあるといいのにね。
写真はNGだったので撮れなかったの(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47411868

この記事へのトラックバック一覧です: 今日作ってるもの♪:

« 新しく買った布Ⅱ | トップページ | スノーマン完成(^_^)v »