« パッチワーク模様 | トップページ | 花園キルト13段目と14段目Ⅲ »

2010年1月22日 (金)

花園キルト13段目と14段目Ⅱ

Aap1000368 花園キルト爆縫い中(*^。^*)

13段目と14段目の真ん中部分です。

これで花園120になりました。

目標まであと6花園(^・^)

« パッチワーク模様 | トップページ | 花園キルト13段目と14段目Ⅲ »

花園キルト」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃん、ほんと!爆縫い!!
すごいな~!!どんどん大きくなって
見てるのが楽しいよ~♪
もうすぐトップ完成だね!!
全体像がとっても楽しみ(*^_^*)

ゆきちゃん、こんにちわぁ。
今日も爆縫い中だよぉ。
でも指先の状態がまた怪しい(T_T)
去年の冬はパッチお休みしてたから大丈夫だったんだけど「主婦湿疹」がまた再発したっぽい(>_<)
ああ、でもあと少しなのでトップ完成までは頑張るよ(^_^)v


絶賛爆縫い中だね~
花園モードなのにネックウォーマー
編み始めちゃってcoldsweats01
でも週末は花園やるよ!


tomoちゃん、こんばんわぁ。
花園の部分は縫ってしまったので今は残り白と緑部分のみをつなげてるの。
白と緑だけってつまんなーい(T_T)

編み物いいな。マフラーはもう完成したのかな。

そうだ、花園いつから始めたのかtomoちゃんの
ブログで確認したら7月23日からだったさ。半年経過でまだTOP途中(~_~;)やっぱり16ミリでベットカバーって時間かかるね。

トップ完成も間近だね~happy01
全部で126枚?私は一枚もないよ~sad
製作開始はいつ?

asukaさん、おはよう!
tomoちゃんのブログで花園1枚何分かかるか?っていう記事を見て、試しにやったのがスタートなの。それが7月23日でまさかベットカバーのスタートになるとは思わなかったな(^_^;)

前の花園だけでもつないだらベビーキルトくらいになると思うよ。そのままなの勿体無いよね。

おはようございます
ヘキサゴン頑張っていたんですね~
ドームのパートナーシップも見て来ましたよ~

街を歩いているとパッチワークに良いかなぁ~って思うものを発見すると嬉しくなっちゃいますよね~私もすぐメモしたりします。

ピッピさん、おはようございます。
ドームいかがでしたか?
あたしも来年はいけるといいなぁ。

街にはパッチワーク模様結構ありますよねぇ。
この前も素敵なバッグを持った方を見かけたのですがサッと前を歩いていってしまってよく観察できなくって残念でした(>_<)ドランカスをアレンジしてたようなんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47358838

この記事へのトラックバック一覧です: 花園キルト13段目と14段目Ⅱ:

« パッチワーク模様 | トップページ | 花園キルト13段目と14段目Ⅲ »