« 花園キルト特別編 | トップページ | 花園キルトトップ完成(^_^)v »

2010年1月26日 (火)

新しく買った布♪

Aap1000378 昨日買った布のセットです♪

ドレスデンのキットなんだけど、布が可愛くて買っちゃいました。

キットのとおりドレスデンにするか、大好きなヘクサゴンにするか迷うわぁ。

暫くながめてるかな(^。^)

« 花園キルト特別編 | トップページ | 花園キルトトップ完成(^_^)v »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

かわいい布ちゃん、いっぱい!!
目の毒だよ~~~(>__<)!
何になるのかな~!?
楽しみにしてるよ(*^_^*)♪

ゆきちゃん、こんにちわぁ。
今日も横道楽しんでる~(?_?)
私は今日は花園つなぎ頑張ってるよ。

パートナーシップキルト見た?
ゆきちゃんの入ってるキルト、ピンクで可愛いね♪

かわいいね~
ネットじゃなくてもこんな
カワイイ布ちゃんが買えるの
羨ましいわぁ。
布はほとんどネットだよ~
だからすぐ欲しい時とか
困るのよ。無地の感じもよくわかんないし。

FUKUさ~ん!昨日はありがとう~heart04あんなにしていただいて、感謝ですhappy01
今、とりあえず小道をかがってるよ~
FUKUさんゲットの布、私も好きだな~
何が出来るの~sign02

tomoちゃん、こんばんわぁ。
実はネット初心者なんでまだネットで買い物したことないの(^_^;)

この布ちゃんは本屋さんの手芸コーナーで見つけたの。アリオカさんのだよ。カントリーのキットの中で30’S1つだけあったの。最後の1つを買いたくなっちゃうタイプなの、あたしって。

asukaさん、こんばんわぁ。
汚い図でごめんねぇ。
近くだったら直接行って教えてあげたいーって思ったよ。
おせっかいな性格がでちゃったね(^_^;)

本当は白地にドレスデンが4つのマットができるみたい。でもドレスデン小さくて大変そうなの。

ほんと、近くだったら教えてもらえるのに~~~
でも、FUKUさんの心遣いうれしかったよ
ありがとう~~~
また、よろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47393570

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく買った布♪:

« 花園キルト特別編 | トップページ | 花園キルトトップ完成(^_^)v »