« リネンのバッグ | トップページ | 花園キルトの裏布 »

2010年1月11日 (月)

花園キルト増殖中

Aap1000343 新に3つ×2組つなげましたぁ。

これは11段目と12段目の真ん中の分です。

花園合計100を超えました(*^_^*)

そろそろ裏布やキルト綿の用意もしなきゃね。

« リネンのバッグ | トップページ | 花園キルトの裏布 »

花園キルト」カテゴリの記事

コメント

FUKUさ~ん!この前はコメントありがとうね~やっと元気になりましたscissors
FUKUさんの花園は、もうTOP完成なの?分割して繋げていく感じ?なのかな・・・私はまだまだだぁ~happy01

asukaさん、こんばんわぁ。
風邪治ってよかったね。
TOPあと4段です。
今10段までつながってます。
1段ずつだと横つなぎの距離が長くてイヤなので3段ずつつなげてます。
詳しくは花園キルトのカテゴリーのとこに書いてるので見てね(^・^)

わぁ~ほんと増殖してる!
ペーパーライナー買ってきたから
また頑張りま~す。

tomoちゃん、おはよう!
なんか増殖って感じでしょ(^_^;)
全部ピンクだから自分で写真とっても代わり映えなくって同じく見える(+_+)
今日はジュラママと今年初デート(^・^)
たぶん、いつものホテルのランチバイキングかな~。

おはようございます
わぁ~花園100を超えたんですか~
凄~~い!!
そろそろまとめる準備ですか~
頑張ってくださ~~い!

ピッピさん、おはようございます。
ブログのお友達も今みんな花園がんばってるんでパワーもらって頑張ってます(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47264172

この記事へのトラックバック一覧です: 花園キルト増殖中:

« リネンのバッグ | トップページ | 花園キルトの裏布 »