« デザートローズのキルト | トップページ | 昨日したチクチク(^^♪ »

2010年1月31日 (日)

ヘクサゴンのショルダーバッグ

Aap1000153 マザーズドリームさんのキットです。

去年の1月末のデパートの催事でひとめぼれして買いました。

今年も今開催中で初日早速行ってきて宮地さんとお話ができました。とても気さくな方です。パッチワークブログでも今人気ですよね。

Aap1000154 バッグの反対側です。こっちが表だったかも。

どこがヘクサゴンかって?菱形にキルトしてるとこ元のピースはヘクサゴンなの。

本当は側面にもアプリケあるんだけどアプリケ下手っぴなんでお見せできません(^_^;)

« デザートローズのキルト | トップページ | 昨日したチクチク(^^♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

わ~すっごい仕立てが難しそうな
バッグじゃない!!
FUKUちゃんすごいね~happy02

アタシもある作家さんとお話したコト
あるけどすごい気さくだったよ。
やっぱり人気ある人は人柄もいいんだね。
ウチの周りの手芸関係のお店はダメだよthink特に大型店。
なんかホント愛想悪いの。
後、言い方がキツイ人多くて習いたくない
感じ・・bearing

tomoちゃん、こんにちわぁ。
うん、すっごい大変だったよ(-_-;)特に本体2枚と側面のマチつけるとこが合わなくてさ。コーナーなんかギャザーになっちゃったけど、これで精一杯(+_+)

宮地さん「去年も来てくれてましたね~。」って私のこと覚えてくれててうれしかった!(^^)!

ほんと!難しそうなバッグ!!
FUKUちゃん、すご~い!!
デザインも手が込んでるね~!
そうそう、側面のマチ、私も恐怖(>__<)
今日は大丈夫かな!?

時々コメントが途中で切れて
投稿されちゃうんだけど
なんでだろう!?
↑これもコメントの真中部分
なくなってしまったよ(泣)
なぜ?なぜ?

ゆきちゃん、こんにちわぁ。
「時々コメントの途中が切れて投稿されちゃうんだけど何でかなぁ(>_<)」っていうのがメールの方にはあるのにねぇ(@_@;)
何かココログの投稿が最近変なんだよ(-_-;)
投稿のお知らせメールも来ない時があって、折角コメントもらってもすぐわかんなくて困っちゃう。メンテナンスの後トラブル続出中なの。
ちゃんとして欲しいよね(~_~;)

FUKUちゃん!
コメントの原因はもしかして
顔文字なのかな!?
顔文字なしでコメントしてみるね!!
あのね、FUKUちゃんにとっても素敵な
お知らせがあるの!!
良かったら私のブログに鍵コメで
FUKUちゃんのメールアドレス、
教えてもらえないかな!?
怪しいことじゃないから安心してね♪
鍵コメにするの、忘れずにね!
個人情報だから~!

ゆきちゃん、こんばんわぁ。
ココログのサポートにさっき調査依頼のメール送ったの。コメントお知らせメールが来ないのは自分が不便なだけでそのうち治るかなって我慢してたけど、コメントの内容がとぶのはねぇ(+_+)

鍵コメね。素敵なお知らせって何かな???

わぁ~~~ぁbearing私には絶対無理だぁ~~~down作れな~~~いweep
何でも作れるFUKUさんがうらやましいよ
FUKUさんは、近所で布とか揃うの?
私のとこなんか、車で1時間はかかるよ~
だから、作りたいときに布がないと止めちゃうんだよね~
今は、ネットがあるから便利だけどねhappy01

asukaさん、こんばんわぁ。
たぶん、お教室でマチのあるバッグの作り方も習うと思うよ~。大丈夫!しつけをまめにかければ何とかなるから(^_^)v

布はね~1年前までは主にお教室で買ってたの。自宅ショップのお教室だったで足りない布すぐその場で買えて便利だったの。
今は街の手芸屋さんで買ってるよ。

FUKUちゃん、おはよう♪
メールしたので読んでみてね!!

FUKUちゃん、メールありがとう♪
私、すっかりFUKUちゃんのブログ、
リンクしてあるものだと
ずっと勘違いしてたよ~
ごめんね(泣)
仲良しだから当然リンク貼らせてもらったと
思い込んでたんだね~
あとでリンク貼らせてもらうね!!
遅くなってしまってごめんね(泣)

ゆきちゃーん。
リンクありがとう。
たぶん忘れてるんだなぁって思ってたんだぁ。
もう気にしないでね。

今日また布ちゃん買ってきちゃったよ。「布欲しい病」は治らないみたい(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47437312

この記事へのトラックバック一覧です: ヘクサゴンのショルダーバッグ:

« デザートローズのキルト | トップページ | 昨日したチクチク(^^♪ »