« 今日作ってるもの♪ | トップページ | デザートローズのキルト »

2010年1月29日 (金)

スノーマン完成(^_^)v

Aap1000390

昨日の「きめこみパッチワーク」が完成しましたぁ。

細かいところ若干失敗しちゃったけど、可愛くできて満足です。

頭のバケツは本当は黒の無地だったんだけど変えちゃった(^_^)v

« 今日作ってるもの♪ | トップページ | デザートローズのキルト »

手作り」カテゴリの記事

コメント

早いね~もう完成してる!!
最近小物作っていて花園ストップ中。
でも今日からまた頑張るよ~
でも白の在庫がなくなったから
カットせねば・・・ってこれ
しょっちゅう言ってるよねcoldsweats01
集中して1m分くらいカットすっかなぁ。

tomoちゃん、こんばんわぁ。
これ型紙もシールになってるから簡単なんだよ。
楽しくて一気に仕上げちゃったよ♪

小物?何作ってるのぉー?できたら見せてね。
何だか今日は何もしないうちに終わった感じ(+_+)
明日のネタ過去物だな(^_^;)

lovelyわぁ!はや~~い
黄色い帽子かわいいね~
今度、キットがあったら作ってみようかなhappy01
なんか、楽しそう~

asukaさん、こんばんわぁ。
黒だとキツイ感じだったので変えちゃったの。
きめこみ、スーちゃんのキット可愛いよ。(持ってないけど)
ハウスのバッグの仕立て頑張ってる~?
見てたら私も作りたくなってきたよ。可愛いもん。あれこれ作りたくってどれにするか困っちゃうよ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47418265

この記事へのトラックバック一覧です: スノーマン完成(^_^)v:

« 今日作ってるもの♪ | トップページ | デザートローズのキルト »