« 新しく買った布♪ | トップページ | 新しく買った布Ⅱ »

2010年1月27日 (水)

花園キルトトップ完成(^_^)v

Aap1000381_2

花園キルトトップ完成しましたぁ。

126花園。

4546ピース。(たぶん)

トップ完成まで半年と4日=約半年。

16ミリでベットカバーサイズは大変だったわぁ。

※クリック写真が前より大きくみれる(と思う)から見てね!!

« 新しく買った布♪ | トップページ | 新しく買った布Ⅱ »

花園キルト」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃん、おめでと~!!!
とってもきれ~い!!!!!
素敵だよ~☆
ピンクのお花がずらりと並んで
見ているだけで幸せ(*^_^*)
FUKUちゃん、あっとういまに
完成しちゃいそうだね♪
ほんと、きれいな花園♪

ゆきちゃん、ありがとう。
まさかまたベットカバーの製作にとりかかる日がくるとは思ってなかったよ。
ブログでゆきちゃんと出会ってなかったら絶対作らなかっただろうな。ゆきちゃんのブログでtomoちゃんと出会えてなかったらこの花園のデザインは無かったわけで。。。
出会えたことに本当に感謝してます♪

coldsweats01わぁ~トップ完成してるよhappy02
FUKUちゃんこのペースだと夏前に完成
しちゃうんじゃない?smile
ピンクの布たくさんあるんだね。
まさか全部違う布じゃないよねsign02

友達とダブル巾のキルト芯を1反
買うことにしましたscissors
えらいデカイらしいいよ


tomoちゃん、こんばんわぁ。
素敵な図案教えてくれてありがとう。
本家のtomoちゃんの完成も楽しみにしてるからね。

ピンクの布はだいたい2回使ってるよ。1個分しか取れなかった布は1回だけど。

あたしもキルト芯、お教室の時は分けてた。半分でも結構デカイよ。


FUKUさ~ん!
トップ完成おめでとう~~~happy01
画像、大きくなってるよ~
きれいなピンクのお花がたくさんあるねeye
私も、みんなと出会えなかったら、まだまだ、タンスの肥やし状態だったよwobbly
私も、がんばろう~heart02

asukaさん、ありがとう。
画像なんとか大きくできたの。
ピンクのカットクロスは持ってた分じゃ種類足りなくて、ピンクの布を求めて手芸店をあちこち回ったの。

asukaさんも花園頑張ってね(^・^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47401279

この記事へのトラックバック一覧です: 花園キルトトップ完成(^_^)v:

« 新しく買った布♪ | トップページ | 新しく買った布Ⅱ »