« ヘクサゴンのキルト | トップページ | ヤコブのはしご »

2010年1月 5日 (火)

花園キルト再開(*^_^*)

Aap1000327_5 花園キルト再開しましたぁ。

とりあえず、3つずつ2組つなげました。

11段目と12段目の右側の分です。

ブログの写真を見やすくしたいと思っているんですがよくわかりません。

なんとかしたいなぁ(@_@;)

« ヘクサゴンのキルト | トップページ | ヤコブのはしご »

花園キルト」カテゴリの記事

コメント

これが、ベッドカバーになるの?12段目って何段目までつなげるの?やっぱりでかいねeye私なんか、まだ1つ繋げただけだよ~sadしかも、もう浮気してるし・・・ホントに出来上がるのかなdown

asukaさん、こんにちわぁ。
無謀にも16ミリで始めちゃったの(>_<)
最初10×15段(150花園)の予定だったけど、今のとこは9×14まで頑張ってから大きさどうするか考えようかなって思ってます。
22ミリヘクサゴンの素敵な花園キルト「あっちこっち日記」のゆきちゃんのとこいったら見れるよ~(^_^)

いつも見てるよ「あっちこっちの日記」ゆきちゃんさんのとこねhappy01ボーダーが黄色と緑なんだよね!あんな風に出来たら良いんだけどねscissors

そうそうそれです。ゆきちゃんのブログはやっぱり人気なんだね。
asukaさんも花園頑張ってね(^_^)v

あっ!また進んでる(^w^)
結局、休みに何も出来なかったぁ。
昨日からダラダラしちゃって・・・
何かキルティングが出来なくなったのもやる気出ない原因かも。今まで2目すくえて、裏も細かく出来つつあったのに出来なくなったの。裏の針目がデカいってゆうか・・それにイライラしちゃうの(>_<)

tomoちゃん、おはよう!
キルティングが出来ないの(?_?)tomoちゃん、左だから大変だよね。あたしも2目ずつすくってると思う(3目くらいが多いのかな)裏の針目はデカイよ私も。最初の頃のキルトなんて5ミリとかあるし(>_<)
なるべく垂直に目をすくうようにしたら針目小さくなるよ(^_^)v

FUKUちゃん、あけましておめでとう♪
遅くなってしまってごめんね(>__<)
FUKUちゃんの花園はピンクで
やっぱりかわいいね~♪キレイ!!!

私のブログ、見てくれてる方が
いらっしゃる~!!
嬉しいです~(;_:)頑張るね!!
(単純な私(^_^;))

FUKUちゃん、今年も仲良くしてね♪
たくさんおしゃべりできますように☆

ゆきちゃん、おかえりー(^・^)
ゆきちゃんのブログが更新されなくって寂しかったよぉ(T_T)
今年は花園みんなで励ましあって完成めざそうね。
わたしピーシングは大好きなんだけど実はキルトは苦手なんだよね(^_^;)
今年もパッチワーク楽しもうね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47210190

この記事へのトラックバック一覧です: 花園キルト再開(*^_^*):

« ヘクサゴンのキルト | トップページ | ヤコブのはしご »