« 花園キルトのつなげかたⅤ | トップページ | クリスマスツリー »

2009年12月23日 (水)

クリスマスブーツⅡ

Aap1000280 クリスマスブーツができましたぁ。

ドランカスのパターンです。

カーブが苦手でもドランカスなら大丈夫と思ってはじめたのですが、ピースが小さくて大変でした。

Aap1000265 キルト終わった段階で1年放置してました(^_^;)

仕立てが苦手なんですよね。

あやうく今年も未完成になりそうでした。

Aap1000281 スノーマンの刺繍が可愛いでしょ♪

« 花園キルトのつなげかたⅤ | トップページ | クリスマスツリー »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

かわいい~lovely
それにピースが小さいsign02
そうそう、仕立てアタシも苦手。
あと2日でクリスマスxmas終わっちゃうね。
てか今年も終わっちゃう。
でもアタシは今日もダラダラしますbleah

tomoちゃん、こんにちわぁ。
刺繍を入れたかったのでドランカス3センチにしたので大変でしたぁ(~_~;)
ドランカスするなら7センチがおすすめです。
クリスマス終わっちゃうの寂しいね。
今年も残りわずかだね~。

FUKUちゃん、おはよう♪
ほんと!!
ピースが細かいよ~\(◎o◎)/!
とっても素敵!!
カーブは苦手だし
私には絶対無理だ~(>__<)

↑なぜか途中で切れて
送信されちゃった(>__<)
来年は何とかしなくちゃ~(;O;)

ゆきちゃん、こんにちわぁ。
ドランカスって正式にはドランカーズパス、「酔っ払いの小路」っていうんだよね。並べ方かえたらスノーボールにもなるから面白いよね。
同じカーブ系でもオレンジピールより縫いやすいよ。ただし3センチはオススメしません(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47092151

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスブーツⅡ:

« 花園キルトのつなげかたⅤ | トップページ | クリスマスツリー »