« クリスマスツリー | トップページ | ドリカムツリー☆彡 »

2009年12月24日 (木)

ワンコとニャンコ

Ca2znd3n_2お馴染み、 お友達家のワンコとニャンコ。

なかよくお昼寝。

可愛いね。

ジュラ(にゃんこ)がぷりん(わんこ)に寄り添って寝てるのかな。

これは去年の写真なの。

Ca3nkwtx_2 そこで最新の写真を送ってもらいましたぁ。

ジュラ大きくなったね=^_^=

ぷりん、しっかりカメラ目線だね(^_^)v

« クリスマスツリー | トップページ | ドリカムツリー☆彡 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ん、めっちゃかわいいlovelylovely
たまらんかわいさだsign03
仲良しさんだね!
もうジュラの方が大きいんじゃない?
この寝てる写真癒されるわhappy02

tomoちゃん、こんばんわぁ。
ワンコもニャンコも可愛いよね(*^_^*)
写真見てるだけで癒されちゃうもの、お家にいたら超幸せだよね。
ジュラの方が1キロ以上重いらしいよ。
ぷりんはヨーキーだから3キロくらいだから。

ほんと!!
かわい~~~♪
仲良しなんだね~(*^_^*)
気持ち良さそう♪

↓木工のキット、すごく素敵!!
細かい部分まで凝ってるね~♪
FUKUちゃんのおうちは
クリスマスがいっぱいだね~☆

ゆきちゃん、おはよう!
ジュラが遊んで欲しくて近づいていくらしいよ。
ぷりんにしてみればヤンチャな弟ってとこかも。

木工のはキットだったから超簡単だったよ。
クリスマスものはいっぱいなんだけど、お正月ものは無いんだよねぇ。和のキルトってやったことないの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47104703

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコとニャンコ:

« クリスマスツリー | トップページ | ドリカムツリー☆彡 »