« 1日1花園 | トップページ | トナカイ2号できたよぉー(^_^)v »

2009年12月 3日 (木)

四角つなぎのクッションカバー

Aap1000183 前に作った四角つなぎのクッションカバーです。

使用後なので、くったくただよね(^_^;)

そろそろ洗った方がいいかなって思うぐらい使いこんでます。でも洗濯に耐えられるか心配で洗えずにいます(+_+)

Aap1000184 1辺は2.5センチのピース。

45センチのクッションです。

« 1日1花園 | トップページ | トナカイ2号できたよぉー(^_^)v »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃん、こんにちは♪
わ~~~!!細かいね~\(◎o◎)/!
すご~い!!
私も四角つなぎ、中途半端な状態で
あるんだった~(^_^;)
FUKUちゃんみたいにきちんと
仕立てなくちゃね~(>_<)
手作りのものがお部屋にあるって
いいよね~♪

ゆきちゃん、こんにちわぁ。
何故2.5センチにしたか記憶に無いんだけど、自分でも今みて細かいよなぁって思うよ。
今日はミシンを出してトナカイ2号縫ってましたぁ。やっぱりミシンは早いね!(^^)!

2.5?小さいね~
トップ繋げるのも大変だったでしょ?
アタシもキルティング途中の
四角つなぎあるわぁcoldsweats01
どれか終わらせないと・・・

tomoちゃん、こんばんわぁ。
繋げるよりレイアウトが大変だったと記憶してます。ピースが多かったから四分の一ずつ並べていったんだよね。今思うと3センチでもよかったんじゃないの~って感じ(~_~;)
tomoちゃんのカラフルなのや、ゆきちゃんのお宝みてカラフルなのあたしも縫いたくて縫いたくて、でも今始めたら大掃除丸投げしそうなので我慢してるの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/46924045

この記事へのトラックバック一覧です: 四角つなぎのクッションカバー:

« 1日1花園 | トップページ | トナカイ2号できたよぉー(^_^)v »