« クリスマスリースⅡ | トップページ | レッサーパンダ »

2009年12月19日 (土)

サンタさんのクリスマス飾り

Aap1000257 こんなのも作ってましたぁ。

キルトサークル時代に作ったものです。

どこかのショップのキットだったような・・・。ホビーラかなぁ?

Aap1000258 サンタさんの手足はボタンで付いてるから動かせれます♪

« クリスマスリースⅡ | トップページ | レッサーパンダ »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃん、おはよう♪
今度はサンタさん!!
かわい~(*^_^*)
FUKUちゃんのおうちはお宝が
まだまだたくさん眠っていそう!!
楽しいね~♪
私、こんなふうな手作りはしたことなくて
(キルトやポーチだけで)
色々作れちゃうFUKUちゃんが
うらやましいよ☆
まだまだ出てくる!?
楽しみ!!

ゆきちゃん、おはよう!
小学校の時から手づくりが大好きだったんだよねぇ。洋裁はできないけど小物づくりは好きです。
最初に作ったのは(記憶にあるのは)小2の時フエルトでカエル君だったの(^◇^)
ゆきちゃんは女の子いるからいっしょにできていいな(^^♪

こんなキットあるんだね~。昨日、手芸屋さんに行ったけどクリスマスのは隅っこにちょこっとしかなかったし、キットはなかったよ。来年は早いウチにキット探してみようかなぁ。

tomoちゃん、こんにちわぁ。
だいぶ前のなんだけどね。
以前は北海道にもホビーラホビーレあったんだけど今は無くなっちゃったんだ。
今ホビーラホビーレのホームページみたらもう季節物は春物が出てました(@_@;)
博多の岩田屋さんにホビーラのお店あるらしい。じゃが豚買いに行ったとこだよね!?

こんばんは~
わぁ~ボタンで動くなんて可愛いですlovely
クリスマスxmas飾りも良いですね~happy01
沢山クリスマス用作っているんですね~
お部屋の中、クリスマスモードで賑やかでしょうnotes

ピッピさん、那須も雪景色なのかしら。北海道はすっかり銀世界になりました。
実は部屋には全部は飾れてないの(^_^;)
ブログに載せるのに押入れから以前作ったものを発掘したの(^◇^)自分でもクリスマスものの多さにびっくりしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47057897

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんのクリスマス飾り:

« クリスマスリースⅡ | トップページ | レッサーパンダ »