« Mダックスの「むね」と「チビ」です♪ | トップページ | クロスステッチのキット »

2009年12月14日 (月)

クリスマスリース

Aap1000236 お友達の作品です。

これは気に入っているので毎年飾ってます。

たしか、フェリシモのキットだったみたいです。

Aap1000237 真ん中にはサンタさんの衣装が干してあって、とっても可愛いでしょ。

« Mダックスの「むね」と「チビ」です♪ | トップページ | クロスステッチのキット »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

これかわいいね(≧∇≦)サンタの衣装が干してあるのがたまら~ん。このキット、全然気づかなかったなぁ。もう今、ないもんね。

tomoちゃん、こんにちわぁ。
かなり前のキットだと思う。家にきて10年くらい経ちます。私もカタログでは見たことないの。
刺繍もきれいで、私も見習いたいです(^・^)

FUKUちゃん、おはよう♪
またまたかわいいね~♪
こんなキットあったら私も欲しいなぁ♪

12月に入ったらなんだかバタバタ…
針、全然持ててないよ~(>_<)

ゆきちゃん、おはよう!
うん、可愛いでしょ。今もキットであったらいいのにね。

12月って何かバタバタだよね。
私も花園あと3段なんとかつなげたいんだけど超スローペースだよ(+_+)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47018799

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリース:

« Mダックスの「むね」と「チビ」です♪ | トップページ | クロスステッチのキット »