« ハートのクリスマスツリー | トップページ | 四角つなぎのクッションカバー »

2009年12月 2日 (水)

1日1花園

Aap1000219 基本は1日1花園です。

なかなか毎日達成できないけどね。

写真用にアイロンかけたんだけど、ピーシングもブロッグの段階でアイロンかけてたら、最後のアイロン地獄は楽になるかもね。

Aap1000218 トナカイ2号。

とりあえず顔の刺繍だけ。

トナカイのお嬢さんにしたくてミニーちゃん風にまつげをつけたら、おばさんっぽくなってしまいました(^_^;)

« ハートのクリスマスツリー | トップページ | 四角つなぎのクッションカバー »

花園キルト」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃん、花園の印つけは
どんなのを使ってる?
ピ-シングはその時点でずれてると
合わなくなっちゃいそうで。
アタシはクローバーのシャープペン
みたいなの、ピンクと黄色を
持ってるけどイマイチ綺麗に
書けなくて結局Bか2Bの普通の
シャープペンで書いてます。
今のトコこれが1番いい感じなの。
お友達は汚れそうで嫌らしいけどsmile

2号は女の子なのねhappy01
全然おばちゃんじゃないよ~

tomoちゃん、こんばんわぁ。
印つけは、「カリスマ鉛筆」使ってます。
今はカリスマシャープペンが出て愛用者が多いみたいだけど、あたしは鉛筆タイプが好きです。
カリスマ鉛筆の黒がメインで黄色と白もいちおう持ってます。
2号、今日体の布だけカットしたんだけど、ママトナカイぽくなってきました(^_^;)
今日はジュラママと出かけて念願のクレープ(バナナチョコアイス)食べたよ(^^♪

トナカイさん、2号だね!
かわい~(*^_^*)
お花も頑張ってるんだね☆
私も頑張らなくちゃ!
昨日はペーパーにしつけして
終わっちゃった(^_^;)
印付け、私も普通の鉛筆だよ。
子供が使わなくなった短いのとかで…(笑)

ゆきちゃん、おはよう!
うん、トナカイさん、2号です。
昨日はお出かけしちゃったので、布のカット少ししただけで針は全くもてなかったよ。
鉛筆も「かきかたえんぴつ」って2Bとかで印つけに丁度いいよね(^・^)前はわたしも使ってたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/46915627

この記事へのトラックバック一覧です: 1日1花園:

« ハートのクリスマスツリー | トップページ | 四角つなぎのクッションカバー »