« クロスステッチのキット | トップページ | クリスマスブーツ☆ »

2009年12月16日 (水)

パートナーシップキルト

Cadx2zs0 昨日、パートナーシップのお知らせが届きましたぁ。

私のは87番のキルトの中にあるそうです。

どんなパターンといっしょになっているのか楽しみです。

大好きなヘキサゴンでツリーを作りました。

Ca3qagzj 37 これは2009年の分。

右から2列目の下から3番目にあるんだけど、わかるかな?

クリスマスの布で作ったのに七夕のボーダーになっちゃったんだよね(>_<)

« クロスステッチのキット | トップページ | クリスマスブーツ☆ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ヘキサゴンだ~。いいね(≧∇≦)
それぞれどんな感じで完成するのかな?楽しみだね。

星のはサンタの布も使ってるのにね(゜∇゜)
お友達はゆきちゃんと同じパターンだったんだけど、違う番号でした。

こんにちは~
初めまして・・・ピッピと言います
パートナーシップ87番ですか~
ヘキサゴンのツリー解りやすいですね~
私も行きますので見てきま~す
私は84番
樹齢400年の名木を表現してみました
1月のドーム楽しみですよね~~

tomoちゃん、こんばんわぁ。
サンタの布なのに、七夕のボーダーでガッカリだったよ。今度はヘクサゴングループに入れるといいな。
前、ティータイムのキルトのとき友達と同じパターンで一緒に郵送したのに同じキルトに入れなかったよ(+_+)

ピッピさん、初めまして。
ヘキサゴンが大好きなんで、今回はヘキサゴンツリーにしました。バスケットの時もヘキサゴンで作ったんですよ。
東京ドーム私もいきたいんですけど遠い(北海道に住んでます)ので簡単には実現しません。
過去2回行ったことがあるんですが、あそこはパッチ好きにはパラダイスですよね。

FUKUちゃんの「木」は
こんな感じだったんだね~(*^_^*)
素敵~!!

そっかぁ…自分の理想通りには
配置してもらえないことも
あるんだよね(^_^;)
どこにあるのか…でもでも楽しみだよね!
いつかはドーム、行ってみたいなぁ♪

ゆきちゃん、おはよう!
どこまでもヘキサゴン好きなんだよねぇ(^_^;)
2011年もヘキサゴンでいけるお題だったら、ヘキサゴンにするつもり。
ドーム行きたいよねぇ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47034604

この記事へのトラックバック一覧です: パートナーシップキルト:

« クロスステッチのキット | トップページ | クリスマスブーツ☆ »