« トナカイ君できましたぁ(^^♪ | トップページ | 1日1花園 »

2009年12月 1日 (火)

ハートのクリスマスツリー

Aap1000202 かなり前に作ったものです。10年くらい前かも!?

オレンジページかレタスクラブを見ながら作った記憶が。。。

ハートの1つの大きさは幅は7センチ、高さ5.5センチくらい。中表に縫って綿がつめてあります。

Aap1000217 じゃーん!

布を選んで並べてみました。何になるか予測つくよね。

さて可愛くできるかな(^^♪

« トナカイ君できましたぁ(^^♪ | トップページ | 1日1花園 »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

ハートの、クリスマスカラーだね(*^o^*)作りかけはトナカイくん2号かな?
やっぱり小さい頃からチクチク好きなんだね~。
1個上の姉が手芸好きで上手で、アタシは不器用と言われ続けてたのよ(ToT)

ハートのツリー、かわい~(*^_^*)
カントリーなおうちって、憧れ☆
飾ったら雰囲気出そうだな~♪
またまたかわいこちゃんが出来るんだね!
楽しみ~(*^_^*)

私もすんごく不器用で
学生の頃、家庭科の課題のパジャマ、
母親に作ってもらったよ(^_^;)
「何であんたがパッチワークしてるか
信じられない」って言われ続けてる(^_^;)

tomoちゃん、おはよう!
正解です!トナカイ2号です。何か1匹じゃ寂しそうなんで仲間作ってあげたくなっちゃって~。
あたしが手芸好きなのは手芸好きな姉の影響だと思うよ。母は編み物得意なのに、そちらは影響受けなかったのは残念だわ(+_+)

ゆきちゃん、おはよう!
かわいこちゃんになればいいんだけど、アレンジって難しいね。女の子にしたかったのにおばさんっぽくなってきたの(T_T)
家庭科でパジャマ作ったよねぇ(^・^)懐かしいな。今でも中学の家庭科で作るのかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/46905022

この記事へのトラックバック一覧です: ハートのクリスマスツリー:

« トナカイ君できましたぁ(^^♪ | トップページ | 1日1花園 »