« パートナーシップキルト | トップページ | クリスマスリースⅡ »

2009年12月17日 (木)

クリスマスブーツ☆

Aap1000262 サンプラーのクリスマスブーツです。

お教室に通っていた時に作りました。

もちろん大好きなヘキサゴンも入ってます(^_^)v

Aap1000263 Aap1000264_2 うさぎちゃんやリス君はプリント柄をアプリケしてます。

« パートナーシップキルト | トップページ | クリスマスリースⅡ »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01
急に寒くなったと思ったら那須も今朝は
うっすら雪景色snowになりました。
クリスマスxmasブーツ私も毎年作っていますが
こんなに手の込んだものではないです
とっても素敵なブーツですね~lovely
結構大きさもあるのかしらsign02

ピッピさん、こんにちわぁ。
那須も雪降ったんですかぁ。
今日もこっちは氷点下です。

クリスマスブーツの大きさは底が25センチ強で深さが40センチくらいあります♪

寒い~寒いよ~sad今日はすっごく寒い。
でも北海道に比べれば暖かいんだけどね。

クリスマスブーツかわいいhappy02
この時期になると作りたくなるんだけど、
まだ実行出来ず・・・

tomoちゃん、こんばんわぁ。
九州も寒いなら北海道が寒くてもしかたないね。
でも今日も1日氷点下だったよ(~_~;)
あまりに寒いので膝まで隠れるダウンコート買ってきたよ。
クリスマス物も小物だったらまだ間に合うかもよ(^_^)v頑張って~。

FUKUちゃん、おはよう♪
わ~♪
かわい~♪
手がこんでるね~!!
ひとつのピース、小さそうだもの!!
FUKUちゃんのおうちは
かわいい手作りのクリスマスが
たくさんあって素敵だね(*^_^*)

今朝はものすごく寒いよ~(>_<)
しかも朝、大きな地震があって
怖かったよ~(;O;)
いつもはなかなか起きない息子が
飛び起きてきたくらい!!

ゆきちゃん、おはよう!
クリスマス物の多さに自分でもびっくりです。
クリスマスブーツを探してたら、またまた別のクリスマス物を見つけちゃったの(^_^;)どんだけクリスマス好きなの!?だよね。

最近地震多いよね。今朝の地震やっぱりゆきちゃんとこも揺れたんだぁー(~_~;)地震怖いよね(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47042802

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスブーツ☆:

« パートナーシップキルト | トップページ | クリスマスリースⅡ »