« クロスステッチのクッション | トップページ | アメリカンカントリーのポーチ »

2009年12月27日 (日)

レールフェンスのポーチ

Aap1000269 何だかバタバタして落ち着いて針を持てない日が続いてます。

そんなわけで、また過去物の紹介です。

カントリーブームの真っ只中の時に作ったポーチです。Aap1000277

本当は2枚目の写真のようにテトラのポーチのキットだったんです。(実際はファスナーは真ん中につきますが、イメージはこんな感じ)

こうして見るとテトラのポーチって可愛いよね。でもね、実際バッグの中に入れて使うとなると、実用性はイマイチ。というワケでぺったんこポーチに作り変えちゃったんだよね。

« クロスステッチのクッション | トップページ | アメリカンカントリーのポーチ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃん、おはよう♪
カントリー☆
ほっこりしていてかわいいね~♪
テトラ、作ったことないなぁ。
形はとってもかわいいよね♪

年末、FUKUちゃんも忙しいんだね~
私もほとんど針を持ててないよ(>_<)
今日は少しは持てかなぁ…

リンクの件、ありがとう!!
これからもどうぞよろしくね♪

ゆきちゃん、おはよう!
テトラのポーチって可愛いよね。来年作ってみようかなぁ。

年末っていうだけで、何かいそがしいよね。
普通の日に戻って花園再開したいなぁ(^・^)

年末のいそがしいところにリンクお願いしてごめんね。(すぐやらなきゃまた忘れちゃいそうだったの)こちらこそ、これからもよろしくね。

FUKUちゃんおはよう♪
この形テトラっていうんだね。確かに実用的ではないかも。でもかわいいよね。
以前ピアスを雑貨屋で買った時に、小さい紙袋に入れてくれたんだけど、その形がテトラだったんだよね~。アタシも今度やってみようと思いつつ、人にあんまり贈り物しないから実行出来てないけど(^w^)

tomoちゃん、おはよう!
わたしの時代は給食の牛乳がテトラパック(三角牛乳)だったんだよ。今は四角みたいだけどね。
プレゼントのパッケージ用かぁ。
可愛くていいね!(^^)!

慌しくなりましたよね~
そうなんですよ~
テトラポーチふっくらして可愛いのに
バックの中に入れるとちょっと邪魔になるのよね~
私もペタンコが好きです
カントリー調で可愛いですね~

ピッピさん、こんにちわぁ。
ピッピさんもペタンコ派ですかぁ。バッグの中の小物入れるのにペタンコポーチいいですよね。
自分でオリジナルで作ったポーチはほとんどペタンコです。
最近、30’sに心奪われてるんですけど、カントリーもやっぱり好きです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47127438

この記事へのトラックバック一覧です: レールフェンスのポーチ:

« クロスステッチのクッション | トップページ | アメリカンカントリーのポーチ »