« 折り紙キルトのクリスマス飾り | トップページ | 六角星のタペストリー☆ »

2009年12月10日 (木)

パフのクリスマスツリー☆

Aap1000222 キルトサークルで作りました。

三角のパフをつなげて作ってます。

三角の1辺が10センチくらいなので、全体は最大幅50センチ、高さ60センチくらいあります。

Aap1000223 近づくとこんな感じです。

« 折り紙キルトのクリスマス飾り | トップページ | 六角星のタペストリー☆ »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

わぁ~またまた素敵なクリスマス物xmas
色んな小物があるよね~
こんなにあって飾ったりしないのかい?

プータンで予約受付の新柄が受付1日で
売り切れになってて超ショックweep
また入荷するか問い合わせたら、もう入らない
らしく・・・cryingかなり悔やまれます。
またネットにかじりついて探す日々・・・

tomoちゃん、こんばんわぁ。
最初は飾ってたんだけど、ここ何年も押入れにしまいこんでたんだよね。tomoちゃんちのクリスマス飾り見て発掘しましたぁ(^・^)今年はちゃんと飾ろうと思います♪
プータンの新柄?あとで見に行こうっと!1日で売り切れって凄い人気なんだね(@_@;)

FUKUちゃん、おはよう♪
わ~(*^_^*)
今度はツリーだぁ!!
ステキ、ステキ~!!
うんうん!
せっかくこんなにかわいいんだから
飾らなくちゃもったいないよ~!!
パフ…綿をつめてあるんだよね!?
難しそうだね~(>_<)

ゆきちゃん、おはよう!
パフってちょっとレトロなパッチワークだよね。
四角で一松模様に作って座布団やマットとか古いパッチワークの本には載ってたけど、最近あんまり見かけないよね。
ミシン得意なお友達がパフの作り方だけ伝授したらミシンでだだだ~って作ってたよ。
中に綿つめてるんで結構な重さあります。(やっぱり座布団向きかも!!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/46983590

この記事へのトラックバック一覧です: パフのクリスマスツリー☆:

« 折り紙キルトのクリスマス飾り | トップページ | 六角星のタペストリー☆ »