« 六角星のタペストリー☆ | トップページ | Mダックスの「むね」と「チビ」です♪ »

2009年12月12日 (土)

六角星の小物入れ(未完)

Aap1000234 作りかけの六角星があったのを思い出しました。

「パッチワークの布こもの スター」に載ってるPiggyさんの作品を参考に作り始めたのですが・・・マットの段階で放置しちゃってます(-_-;)

Aap1000235 ←ほんとうは側面を6枚作って小物入れになるはずなんですが。

« 六角星のタペストリー☆ | トップページ | Mダックスの「むね」と「チビ」です♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

この小物入れいいね~
是非完成させて!

あのゴム?シリコン?のシンブル。
使いやすいけど、もう溝が擦れてきたよ。
アタシのやり方が悪いのかな?
溝に針を通しちゃうんだよね。
なので金属の溝有りシンブル買ってみました。
近々試してみます。

tomoちゃん、おはよう!
うん、ちゃんと完成させたいよ。ただ、このピンクの水玉の布もう無くて(^_^;)布あわせで悩んでストップしてるの。
そっかぁ、あのシリコンシンブル弱いんだぁ。
あたしは金属のシンブル愛用してます。溝無しタイプです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/46999748

この記事へのトラックバック一覧です: 六角星の小物入れ(未完):

« 六角星のタペストリー☆ | トップページ | Mダックスの「むね」と「チビ」です♪ »