« レールフェンスのポーチ | トップページ | わたしの愛用品 »

2009年12月29日 (火)

アメリカンカントリーのポーチ

Aap1000267 四角つなぎのポーチです。

星条旗とハートの部分はニードルパンチという手法で刺してあります。

パッチワークのお教室に通っていた時に作りました。

Aap1000268 裏はこんな感じです。

バスケットもニードルパンチです♪

« レールフェンスのポーチ | トップページ | わたしの愛用品 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃん、おはよう♪
ニードルパンチ!
1度、おしゃれ工房で若山さんが
刺していたのを見たけど
すご~く楽しそうだったなぁ♪
プクプクしてかわいいよね(*^_^*)
FUKUちゃんのおうちには
まだまだお宝が眠ってる!?

FUKUちゃん、我が家は今晩から主人の実家に
帰省するよ~
また年明けにたくさんたくさん
おしゃべりしようね♪
今年は本当にありがとう♪
たくさんコメント書いてくれて
すごく嬉しかったよ~♪
一緒に花園も頑張れて楽しかった♪
また来年も仲良くしてね!!
良いお年を!!!

ゆきちゃん、おはよう!
ニードルパンチといえば若山先生だよね。クリブキルトのキットも手付かずのを2個発見(^_^;)
完成、未完成その他手芸材料「お宝」はまだまだいっぱいです
「ヘクサゴンのポーチ」を検索して「あっちこっち日記」に辿り着けて、いっぱい刺激をもらえてパッチを復活することができました。ありがとう!
また来年もよろしくね(*^_^*)

わぁ~ザ・アメリカンカントリーって感じだ。
ニードルパンチってちょっと気になるんだよね。文化刺繍だっけ?アレとは違うのかな?

最近ずーっと針を持ててませんよ(ToT)

tomoちゃん、おはよう!
そうそう!「文化刺繍」と同じよぉ。お教室で習った時に「文化刺繍みたいだね!」と言ったら誰も知らず(~_~;)今賛同を得て嬉しいわぁ~。
大掃除は致命的な遅れ(>_<)普段から何でチャンとしておかないのか反省中。
片づけてたらリボンタイのパターンの縫いかけを発見してしまい、掃除の合間に縫ってます。ミニポーチになる予定(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/47143139

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンカントリーのポーチ:

« レールフェンスのポーチ | トップページ | わたしの愛用品 »