« 糸巻きのパターンのポーチ | トップページ | リングハンドルのバッグ »

2009年11月18日 (水)

チェリーハンドルのバッグ♪

Aap1000149 あこがれの松山先生オリジナルハンドルのバッグです。

去年東京ドームで購入(^_^)v

水玉の布も見本のまんまです。

赤やピンクも超可愛くって欲しかったんだけど自分が持つには可愛すぎで(^_^;)グリーンにしましたぁ。

Camtexeu お友達んちのにゃんこ。

ジュラくん。

推定2ヶ月の頃。 

« 糸巻きのパターンのポーチ | トップページ | リングハンドルのバッグ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

この水玉の布ちゃん大好き~lovely
かわいいよねsign03
去年、ドーム行ったんだぁ
いいな~アタシも行きたいんだよね。
来年は無理だけど、再来年は行けるように
へそくり頑張りますhappy02

ジュラくんかわいい~heart04
今はもう大きいのかな?
久しく子猫を触ってないわ。
もう1匹くらい欲しいなとちょっと
思うんだけど、ハチがデリケートな
性格なんで我慢してま~す。

tomoちゃん、こんばんわぁ。
あたしも又ドーム行きたいよ。あそこはパッチ好きにとってはパラダイスだよ(^O^)
こうの先生の人気もすごいよ。tomoちゃん熊本で会えるんじゃない?いいな~(*^_^*)

ジュラは去年の7月(ジュライ)に保護した野良なんでジュラにしたんだって。今1歳半くらいかな。

FUKUちゃ~ん♪
かわいいバッグだね~♪
持ち手もとってもかわい~♪
私もパッチのイベント、
生きてるうちに1度は行ってみたい…
とっても楽しそ~♪

ゆきちゃん、こんばんわぁ。
松山先生のオリジナルハンドル可愛いよね。ゆきちゃんは女の子ちゃんいるから赤とかピンクでもOKだよね。イチゴのハンドルも可愛いんだよ。
ゆきちゃんは関東なんでしょ(?_?)東京近いじゃん。これから行くチャンスいっぱいあるよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/46793644

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーハンドルのバッグ♪:

« 糸巻きのパターンのポーチ | トップページ | リングハンドルのバッグ »