« Mダックスのシナモンです♪ | トップページ | ダブルウエディングリングのキルト »

2009年11月24日 (火)

風車のパターンのバッグ♪

Aap1000152 前に作った風車のパターンのバッグです。

「花もめん」のキットです。

大好きなお店だったので春に倒産したって知った時はがっかりだった。

世の中本当に不況なんだなって実感したよ。

Cauae935 お友達んちのにゃんこ、ジュラくん再び登場!

ジュラ~!?今度はダンボールの中に入ったの?

« Mダックスのシナモンです♪ | トップページ | ダブルウエディングリングのキルト »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃんはほんと何でもできちゃうね!
うらやましいよ~!!
バッグは仕立てが苦手で
手が出せないの(>___<)
作れたら楽しいだろうなぁ♪

ゆきちゃん、こんにちわぁ。
あたしも仕立ては苦手でキルトまでで止まってるものも多数です。
アンブレラのキルトもキルトまで終わってるのに止まってるのよねぇ(@_@;)
ゆきちゃん、ポーチいっぱい作ってたじゃん。バッグは大きいポーチだと思えば全然大丈夫だよ(^_^)v

すご~い。FUKUちゃん、色んな物
たくさんありそうだねhappy01
仕立ても数こなせば違うんだろうけどね。
なかなかやる気になれなくて・・・


tomoちゃん、おはよう!
うん、キルトサークルに5年、パッチワーク教室に10年通ってたので作品の数はたくさんだよ。
洋裁経験が無いので仕立ては苦手なんだけど、数こなして何とか形になるようになったよ。
tomoちゃん、姪っ子ちゃんのお洋服作ってたよねぇ。ミシンでキルトしたりね。仕立てはきっと得意分野だと思うよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/46846601

この記事へのトラックバック一覧です: 風車のパターンのバッグ♪:

« Mダックスのシナモンです♪ | トップページ | ダブルウエディングリングのキルト »