« 花園キルトのつなげかたⅡ | トップページ | クリスマス飾り »

2009年11月27日 (金)

アンブレラのキルト(未完)

Aap1000193 今年の初夏に作成してたアンブレラのキルトです。

ゆきちゃんのブログで見たキルトを見てまねっこして作りはじめたんだよね。

周りは3センチのスクエアのピースで囲ってみました。

Aap1000194 ズームするとこんな感じ

6分割なのは、分度器がみあたらなかったから(^_^;)

さてさて、このあとタペストリーにするかクッションにするか迷って放置してたんだけど、また暫く放置しそうだわ~。

« 花園キルトのつなげかたⅡ | トップページ | クリスマス飾り »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

カラフルですっごいかわいいhappy02
傘のキルティングもいいよね。
アタシも傘は1回つくったコトある
けど、1個で充分coldsweats01
すっごい苦手なパターンだわ。
これはキルティングも終わってるのかな?
クッションかタペストリーか悩むね~shine

tomoちゃん、こんばんわぁ。
アプリケは苦手なんで傘の柄のとこのアプリケは苦労したよ。5つとも柄の形違っちゃってるの~(^_^;)
いちおうキルトは全部終わってるんだ。タペにしても飾る場所ないし、かといってクッションだと派手のような気がして保留中なの。
今日キルト雑誌のバックナンバーみてたら可愛いの見つけちゃって、作り始めようかな~って、気持ちは今そっちにいってます(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/46870523

この記事へのトラックバック一覧です: アンブレラのキルト(未完):

« 花園キルトのつなげかたⅡ | トップページ | クリスマス飾り »