« 花園途中経過(^_^)v | トップページ | リボンのパターンのポーチ »

2009年11月13日 (金)

チェリーのポーチ

Aap1000115 あこがれの松山先生のキットで作りました(*^_^*)

ほんとは底がまんまるだったんだけど、楕円にアレンジしました。

右のは350用のペットボトルカバーです。これはキットじゃないんだけど、もってた布をパッチワーク無しで両面接着キルト芯使ってパイピングしただけなの。Aap1000116

ポーチの裏側です。どの布も可愛いよね(*^_^*)

« 花園途中経過(^_^)v | トップページ | リボンのパターンのポーチ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃん、こんにちは♪
↓花園、あっというまに大きく
なったんだね~(*^_^*)
とってもステキ!!

ポーチもとってもかわいいね~♪
キットをアレンジできちゃうなんて
FUKUちゃんってやっぱりすご~い!!
ポーチの裏側もパッチ!?
手の込んだデザインだよね♪

ゆきちゃん、こんにちわぁ。
ふふ、頑張ってつなげたよ。
ゆきちゃんのブログに偶然たどりつけてtomoちゃんとも知り合えて2人のおかげでパッチワークのスランプから抜け出せました(^_^)v

ポーチは四角つなぎだけなので簡単だよ。アプリケが苦手なんだけど、ポーチの可愛さに一目ぼれして頑張って作りました(^・^)

松山さんの布カワイイよね~happy02
どうにか使いたいけど勿体なくて
使えないわ~coldsweats01

アタシもFUKUちゃんとゆきちゃんの
おかげでスローだけど、間が空くことなく
続いてるんだよ~。花園は停滞中ですが・・・

tomoちゃん、こんばんわぁ。
お返事おそくなってごめんね。
ちょっと前に実家から帰ってきたの。

このキットは初東京ドームの時に買って作ったの。松山先生のブースはキャシーさんのブースに負けないくらい混んでたよ。人気なんだよね。

パッチワークという共通の趣味を持つお友達ができて本当にうれしいよ。tomoちゃんのとこにも又花園ブームがくるといいね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/46749907

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーのポーチ:

« 花園途中経過(^_^)v | トップページ | リボンのパターンのポーチ »