« ドランカスのパターンのポーチ | トップページ | チェリーハンドルのバッグ♪ »

2009年11月17日 (火)

糸巻きのパターンのポーチ

Aap1000146 以前通っていたお教室で作ったポーチです。

カントリーな布で作ってるでしょ!!

ソーイングケースとして使ってます。

Aap1000147Aap1000148横と底はこんな感じです(^・^)

« ドランカスのパターンのポーチ | トップページ | チェリーハンドルのバッグ♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

FUKUちゃんこんにちは~
ポーチたくさん作ってるんだね。
アタシ、元々ポーチとかの仕立てが
苦手だから自分のポーチは1つしか
ないよ~coldsweats01
お教室だと嫌いなパターンも
やらないといけないから
今まで行きたくなかったけど、
やらないと克服できないもんね~
最近オープンした手芸屋さんで
教室がありそうなんだ~
時間が合えば行こうかなぁと
思ってます。

tomoちゃん、こんにちわぁ。
結構長くパッチワークやってるんで作品は数知れず(^_^;)初期のあんまりの物は出せないけど、しばらくネタには困らないかも(^_^)v
お教室行ってみるのもいいと思うよ。お教室もフリーに好きな物中心に作っていいとこもあるしね。嫌いなパターンもやってみると意外に楽しかったりするし。お教室選びの1番の決め手は先生の作風だと思う。自分の好きな布で作れないのはマジ苦痛だから。初めて習った先生の布渋すぎて半年でやめたんだよね。

FUKUちゃ~ん♪
カントリー系も落ち着いてて
いいよね~♪
まだチャレンジしたことないんだけど
お部屋に飾るならカントリーが
1番しっくりきそう!!

お教室…そうだね~
先生と嗜好が同じなら楽しいよね~♪
私はきっとずっと独学で
いっちゃうんだろうなぁ(^_^;)

ゆきちゃん、こんばんわぁ。
カントリー系もナカナカいいでしょ。
このポーチはお気に入りで使いこんでいるので形がくずれてしまってますが(^_^;)ぜひ見てもらいたかったのでアップしてしまいました。
私がパッチワーク始めた頃は本からの情報しか無くって、本だけでわからないのでお教室に習いに行ったんだけど、今はネットがあるから便利だよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/46786042

この記事へのトラックバック一覧です: 糸巻きのパターンのポーチ:

« ドランカスのパターンのポーチ | トップページ | チェリーハンドルのバッグ♪ »