« 手づくりシュシュ | トップページ | 花園途中経過Ⅱ(*^_^*) »

2009年11月21日 (土)

雪の朝

Aap1000159 寒い朝を迎えました。

マンションのベランダから下の景色を撮ってみました。

ベランダにちょっとでただけでブルブルです(>_<)

Aap1000160 道路の向こう側の公園もズームで撮ってみたよ。

« 手づくりシュシュ | トップページ | 花園途中経過Ⅱ(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~すごい寒そうだわ!
こっちは暖房入れようかなぁ~くらいの寒さだよ。
アタシ、靴はcrocsを愛用してるんだけど穴が開いてるじゃん?(笑)もう限界かも。寒くって(^w^)

tomoちゃん、こんにちわぁ。
クロックス、興味あるけど持ってないんだぁ。こっちだと履ける時期短いしね。
いつまでも過去作ばっかりもどうかと花園頑張ってつなげてるんだけど、時間かかるわぁ(+_+)

FUKUちゃん、おはよう♪
これは…雪…だよね!?
ん~~~寒そう!!!
もうすぐ12月だもんね。
冬だよね~(>_<)
(でも夏より冬が好き!)

ゆきちゃん、おはよう!
今朝は昨日より少し暖かいよ。
昨日の雪はみんな融けたけど、根雪になる日も近いかも!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/46817664

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の朝:

« 手づくりシュシュ | トップページ | 花園途中経過Ⅱ(*^_^*) »