« アンブレラのキルト(未完) | トップページ | トナカイ君できましたぁ(^^♪ »

2009年11月28日 (土)

クリスマス飾り

Aap1000212 パッチワーク通信のバックナンバーにのってたトナカイ君を作りはじめました。

とりあえずピースカットして並べてみました。

顔の刺繍と鼻のアプリケだけ終了(^・^)

Aap1000213 お顔をズームしてみました。

結構パーツが細かくて、角のギザギザちゃんと出るのか自信ありません(+_+)

« アンブレラのキルト(未完) | トップページ | トナカイ君できましたぁ(^^♪ »

クリスマス」カテゴリの記事

コメント

お~アップリケなのね。早いわぁ、そこまでが。昨日じゃなかった?やり始めたの。
アップリケは傘の持ち手のとこを1年前にして以来、手を出してないなぁ。ハワイアンキルトもしつけの途中で何年も放置・・放置中に苦手だって気づいたの。あれもどうにかしないとなぁ~

tomoちゃん、こんばんわぁ。
お鼻だけアプリケで、これはぺたんこなトナカイ人形なの。サンプルは南久美子先生のショップで見れるから見てね。(雑誌をデジカメで撮ってアップしようとしたんだけど、光ってうまくとれなかったの)ZUIさんのショップにあるシンプルtomoちゃん愛用のかもしれないの。あたしも来年の催事の時あったら買ってみようかな~。

トナカイ~☆
クリスマスが近いって感じだね~♪
季節ごとにキルトを作る…
憧れだよ~☆
カントリーな色だね~
お部屋に飾るには1番しっくりするよね!
カントリーなキルトも憧れ☆

↓アンブレラ、すご~くかわいい♪
カラフル~(*^_^*)
さすがFUKUちゃん、アップリケが
すご~く綺麗だね~♪
私の柄の部分なんてガタガタだもの~(>_<)

私は元気が戻ってきたので
また花園頑張るね☆
いつもありがとう♪

ゆきちゃん、おはよう!
元気が戻ってきてよかったね。
あたしは花園年内トップ完成は無理っぽい(+_+)
どっちみち冬場は乾燥して指荒れてキルトできないので、2月か3月ににトップできればいいかなって思って。
トナカイくん作ってて楽しかったわ。でも中表に縫う時にキルト綿にどうしても触ってしまうので指先が荒れてしまったの(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/46879459

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス飾り:

« アンブレラのキルト(未完) | トップページ | トナカイ君できましたぁ(^^♪ »