« チェリーハンドルのバッグ♪ | トップページ | 手づくりシュシュ »

2009年11月19日 (木)

リングハンドルのバッグ

Aap1000150 キルトパーティの通販で買ったリングハンドルで作りました。

布は別のショップで買ったカットクロスを使用。

ミシンで作ったみたい(^_^;)(遠い記憶)

Cav8496d_2 ジュラママからジュラの最新映像が届きました。

にゃんこって袋に入るの好きなんだね(@_@;)

« チェリーハンドルのバッグ♪ | トップページ | 手づくりシュシュ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

バッグすんごいかわいい(≧∇≦)こんな感じのも大好き~
左の紫の花柄いいね!!
わかる~以前作ったのって、これどうやって作ったんだっけ?とか思うよね。自画自賛とかよくするもんアタシ(^w^)

猫は袋が好きみたいだけど、ウチの歴代飼い猫ちゃん達は誰も入らなかったなぁ~。ちなみに1番増えた時、13匹いました!独身の頃だけどね。世話は母がしていて、ちゃんと面倒みるのはハチが初めてなのo(^-^)o

tomoちゃん、おはよう!
実は紫の布って今もあんまり持ってなくて、このバッグの布もたまには紫に挑戦!って思って買った布ちゃんなの。
えー(@_@;)13匹!すんごーい!?
お家広くなきゃ無理だよね。家はマンションで狭いんでペットちゃんいないの(+_+)

FUKUちゃん、おはよ~♪
大人かわいいバッグ~♪
斬新な感じだし、かと言って
レトロな感じもしてステキ~♪
形もかわいいね(*^_^*)

実家の猫もガサガサするビニールの
袋が大好きだよ~♪

ゆきちゃん、おはよう!
そうそう昭和レトロな感じでしょ(*^_^*)
リングハンドルにバッグのレシピがついてたの。カットクロス分しかなかったのでストリングにつなげてみたんだぁ。
実家に猫ちゃん居るんだぁ。パッチのブログみてたら猫も結構登場してるよね=^_^=

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/46804134

この記事へのトラックバック一覧です: リングハンドルのバッグ:

« チェリーハンドルのバッグ♪ | トップページ | 手づくりシュシュ »