« 花園キルトのつなげかた | トップページ | アンブレラのキルト(未完) »

2009年11月26日 (木)

花園キルトのつなげかたⅡ

Aap1000188_2 次に道になる布をレイアウトします。

ピースは2、3、3、3、2ずつ

つなげます。

Aap1000189 こんな感じです。

そして花園のまわりに(反時計まわり)

縫い付けていきます。

Aap1000191 できあがりです(^_^)v

花園はどこから縫っていってもOKだけど、私はこの順で縫ってます。

« 花園キルトのつなげかた | トップページ | アンブレラのキルト(未完) »

花園キルト」カテゴリの記事

コメント

すっごいわかりやすかったよ!
今度コレでやってみようhappy01
最近針が持ててませんbearing
今日こそは!とおもってるんだけど・・・ 

tomoちゃん、こんばんわぁ。
花園、花の中心に花びらつけていくより、段で縫ったほうが早い気がして私はこのやり方なの。
これはペーパーライナーでも使えるのかな(・・?
白付けはtomoちゃんから伝授のC作戦だよ(^_^)v
かなり花園飽きてきたけど惰性でなんとか頑張ってるよ(^_^;)

FUKUちゃん、おはよ~♪
なるほど~!!
こうしてピーシングしてくんだね~!
勉強になるよ☆
ぜひチャレンジしてみるね♪
↓DWRとっても素敵(*^_^*)
私にもやりかけがあったの思いだしたよ(^m^)

私も全然針を持ててないなぁ(>_<)

ゆきちゃん、おはよう!
ピーシングだとこのやりかたが早いと思うんで今度チャレンジしてみてね♪
昨日、クリスマス物を探してたら又いろいろ出てきたのよ(^_^;)完成品やら、途中のものやら、新品(今となっては中古?)のキットやら(+_+)
今年も残り少なくなってきたよねぇ。パッチばっかりしてないで大掃除始めなきゃね(~_~;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/46864752

この記事へのトラックバック一覧です: 花園キルトのつなげかたⅡ:

« 花園キルトのつなげかた | トップページ | アンブレラのキルト(未完) »