« 風車のパターンのバッグ♪ | トップページ | 花園キルトのつなげかた »

2009年11月25日 (水)

ダブルウエディングリングのキルト

Aap1000144 パッチワークサークルに所属してた時に作ったDWR

大きさは130弱×170くらい。

ベットカバーにはちょっと足りないかなっていう大きさかな。

Aap1000145 ズームしたらこんな感じ。

何か懐かしいなぁ(*^_^*)

« 風車のパターンのバッグ♪ | トップページ | 花園キルトのつなげかた »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

すっごいキレイだね(≧∇≦)素敵~♪
お教室の時はこのくらいのサイズを毎年作ってたんだねー
すごいわぁ。アタシ半分以下でも1枚作れるかって感じだもん。
あの姪の洋服はお友達が型紙の取り方教えてくれて、待ち針を打ってくれて「はい、ここ縫って」と言われるがまま縫う感じで完成なのよ(^w^)1人じゃ無理。
お友達、ドームのキルトフェスティバルに出して入選したんだって~(☆o☆)
だから来年見に行くそう。アタシもすっごい行きたいんだけど無理なの(ToT)

tomoちゃん、こんばんわぁ。
キルトサークルの時のだから、キルトの針目すごいです(^_^;)キルトでなくステッチですな。
お教室の時はもっと大きいサイズ(最低160×200くらい)だったの。ダブルベット用に240正方で作ってる人もいたんだよ。(あたしは最低サイズだったけど)
ドームに入選!すごーい(@_@;)
tomoちゃんも何とか行けないの?お友達は誰かと行くのかな。いっしょに行けたら最高なんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548750/46854488

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルウエディングリングのキルト:

« 風車のパターンのバッグ♪ | トップページ | 花園キルトのつなげかた »