2017年11月24日 (金)

12時間ダイエット17日目。

今朝の体重マイナス300グラム(トータルマイナス500グラム)

ヨガの効果かな。

今日はジムで健美操してきました。

大丸のB1に寄っただけでで帰ってきたので歩数は7500歩。

明日、健康診断だけど急に1キロとか減ってるわけないし(´・ω・`)

もう、ありのままをさらけ出すしかない。

菓か舎福袋。

P1030342_edited1大丸行ったらブラックフライデーのセールをしていました。

お菓子の福袋が960円で売っていました。

96でくろ(黒)なんでしょうね。

マドレーヌ(2個)は食べちゃったけど他にどら焼き(2個)、ソフトケーキ、チーズクッキー(12枚)が入っていました。

マドレーヌはレモン風味で美味しかったです。

普段、菓か舎と言えば札幌タイムズスクエアですが他のお菓子食べる機会が無いので楽しみです。


2017年11月23日 (木)

12時間ダイエット16日目。

今朝の体重プラス300グラム(トータルマイナス200グラム)

もうどうしていいのやら!!

ちゃんと夜の間食やめてるのに体重が戻ってくるのは何故(・・?

あとは3時のおやつをやめるしかないのかな?

明後日健康診断なのに、もう間に合わないなぁ。。。

今日は寺ヨガ(90分)と夜の散歩をしました。

お寺でヨガ45回目。

祝日だけど第4木曜日なのでお寺でヨガ行ってきました。

今日は参加人数が少なかったです。(40人くらい)

いつもの席(前から2番目)を取ったのですが1番前に誰も来なったので結果的に一番前でした。

前なので隠れることができず力を抜かず全力で頑張ってきました。

何かすごくお腹が減って帰りバナナを購入。

バナナ2本でも満足できず明日の朝の菓子パンまで食べてしまいました。( ゚Д゚)

ダイエットへの道は険しい。

2017年11月22日 (水)

12時間ダイエット15日目。

今朝の体重プラス400グラム(トータルマイナス500グラム)

リバウンド早すぎ(´・ω・`)

昨日は久しぶりに不二家のレモンスカッシュを飲んだんだけど、犯人はレスカ?

ああ、頂き物の六花亭のシュークリームも1個食べました。

おとつい作ったおでんを全部食べ切ったのがいけなかったのか?

いずれにしろ体重が増えたというのが事実。(´・ω・`)

今日は気温が上がり道が解けていたので凍る前に散歩行ってきました。

今時点で7741歩。

あと259歩、室内で何とかなりそうです。

2017年11月21日 (火)

12時間ダイエット14日目。

今朝の体重プラス200グラム(トータルマイナス900グラム)

昨日は2900歩しか歩かなかったからしかたないか。

今日も道は凍ってテッカテカ。

転ばずに歩くのがやっとで散歩どころでない。

でも頑張って地下歩道まで行って散歩してきました。

でも8000歩はもう無理かもしれない。

今日は今のところ5300歩です。

2017年11月20日 (月)

12時間ダイエット13日目。

今朝の体重マイナス200グラム(トータルマイナス1100グラム)

雪かきってダイエットになるんですね。

ただ腕が痛くてつらい。

積もった雪が凍って道路は最悪なので散歩に行けなかった。

今日は読書して過ごしていました。

最近ハマっているのは東野圭吾の加賀恭一郎シリーズ。

2017年11月19日 (日)

12時間ダイエット12日目。

今朝の体重プラス200グラム(トータルマイナス900グラム)

またもリバウンド。

抹茶アイスがいけなかったのでしょうか?

今日は雪が30センチくらい積もっていて雪はねを1時間半くらいしました。

疲労困ぱい。

体が甘い物を欲したためハーゲンダッツを食べてしまいました。

散歩行く気力もなくて買い物も車出してもらって行きました。(3000歩しか歩いていません。)

果たして明日の体重はどうなっているのか?(たぶん増加)

2017年11月18日 (土)

12時間ダイエット11日目。

今朝の体重マイナス700グラム(トータルマイナス1100グラム)

やったぁ~。

昨日スイーツ我慢したおかげかな。

京都の抹茶ソフト食べたかったなぁ。

というわけで今日はMOWの抹茶味たべちゃいました。

今朝起きたら雪で真っ白。今もまだ降っています。

とうとう冬ですね。

散歩がつらい季節になりました。

自分へのご褒美考えながらダイエット頑張ります。

ちなみに今欲しいのはミィーのがま口ポーチ。

来週までに後1キロ痩せたら買います。

2017年11月17日 (金)

12時間ダイエット10日目。

今朝の体重、昨日と変わりなし。(トータルマイナス400グラム

昨日あんなに歩いたのに残念!

ただ体脂肪率が0.4パーセント減っていた。

今日は金曜日なのでジムに行って健美操してきました。

帰りいつもならスイーツを食べるのが楽しみなのですが今日はぐっとこらえて真っすぐ帰宅。

明日100グラムでもいいから体重が減っていますように。。。

«12時間ダイエット9日目。